上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろマドックスも完成が見えてきました。
あとはインテークのメッシュ・パイロットの顔・マーキングぐらいで終わりにしようと思っています。


まずはインテーク。
メッシュを固定する方法に悩みました。

madox 054

ちょっと失敗しつつも金切りハサミでカットします。
rtsrtu 001

左右の形状が微妙に違うのでマジックで判るようにしています。
rtsrtu 003

黒い瞬間接着剤で固定した後、本体とメッシュの淵にプラ板を貼りました。
メッシュ部分は真鍮製なので、比較的塗膜が強いソフビ用の塗料で塗りました。
rtsrtu 007


お次はパイロット。アニメ調の顔は使わずにリアル系で行きたいと思います。
madox 040

まずはエポキシパテでなんとなーく形を作ります。
キットの顔は少し小さい気がするのでちょっとだけ大きくしました。
rtsrtu 008

機体は大川崎工業という日本の企業で開発されたという設定なので日本人顔をめざしてみました。
rtsrtu 020

う~ん。顔は何度作っても難しい。特に目はどうやって作るのかがわかりません。
塗装するまでどうなるかわかりません・・・
rtsrtu 021


次の更新ではパイロットの頭は完成していると思います。
果たしてどうなることやらw




最近拾った画像
「私の米を食え!  ツヤッ☆」  じゃねえ~よw

org52524_6_349546.jpg
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。