上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

madox 047

もっと細かく傷を入れたいのですが、今流行りの技法は使いたくはないので地道に筆で書いていきます。
人と同じ技法では似たような作風になりそうで怖いのです。
madox 028

う~ん。微妙w
madox 038

手首付近も汚しを入れました。
あ、気泡がw
madox 034

右手はもう少しアクセントが欲しいところです。
madox 043

やっぱりソフトビニールっぽさが残ってしまいます。
今の自分にはどうすることも出来ません・・・
madox 030

最近のお気に入りは、エッジ部分を鉛筆の芯を大量に混ぜたもので塗装し、
乾燥後こすると金属っぽくなる塗装法です。
madox 044

どうでしょうか?
madox 041

スクリーンもプラ板で作りました。
はじめは久々にヒートプレスでもやるか~!なんて思っていましたが時間的に無理で結局プラ板の箱組みです。
madox 051

スクリーンの前にはアンチグレアを施しました。
madox 033

このキットなにげに可動部分が多いんです。こんなところも開きます。
しかし残念なことにきっと付属のシーカーのメタルパーツを紛失してしまいました・・・
madox 050

スクリーン、クリアーにしてよかった~!
やっぱりこうでなくっちゃね!!
madox 032

裏側。
見えないところにたくさん補強のパテを入れました。
madox 048

背中のパイプ類もやり直そうと思いましたが気力切れでやめました。
madox 053

次の課題はこのインテーク。
設定を見ると金網みたいなのが貼ってあります。うちには目の細かい物しかなかったので買出しに行かなくてはなりません。
madox 054

もう少しで完成しそうですが、マーキングや部隊マークなんかも入れていきたいですね。
madox 052

さて、やっと休みがもらえそうなのでそろそろ閑静目指してがんばりましょうかね~~!
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。