FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はちょっとうれしいことがあったので二度目のブログ更新です!

もう数年前から発売予告のあったトイズマッコイのSAFSがとうとう届いたのです。
もちろんそんなお金一括で払えるわけも無く、6回分割のカード払いとなったのですが…

そんなわけでMa.k.の新製品ラッシュは続きそうですが、ルナダイバーもジェリーもWAVEのSAFSもなーんにも買えなくなりました。そのあいだ未完成のキットを黙々と作り続ける予定ですw




画像 002
早速開けてみました。
でかいw重いwでもこのくらいでないと高いお金を払う価値はありませんw
継ぎ目や各部のバランスが気になりますがそんなことはどうでもいい存在感です。

画像 011
背面。
特に書くこともありません。
下半身はほんのちょっとだけ動きます。

画像 004
こんにちはー!
中の人もよくできているらしいのですが、1/6のフィギュアなんて買ったことが無いのでよく判りません。
顔は好みじゃないので挿げ替えたいですw

画像 005
腕部は脚部よりも動きます。
MAXこのくらいまであがります。
これ中のフィギュアの腕も一緒に動いてるんですよー!

画像 006
右手のひらは完全可動!
欲を言えば手首も動いてくれればもっと表情が付くのにな~。

画像 008
1/20スネークアイをのせてみます。
お釈迦様の手のひらの上の孫悟空のようです。

画像 013
ちなみに日東の1/6ファイヤーボールSGとの比較。
ぜんぜん大きさが違いますね。まあ気にしませんけど。

画像 015
我が家のSAFS系スーツとの比較。
イエサブ1/35SAFS、日東1/20ファイヤーボール、マックスファクトリー1/18スネークアイ、マッコイ&日東1/6

画像 012
下半身は取り外し可能!
こんなこともできます!(しねーかw)


さて、いろいろ遊んでみましたが、同居人にはこのSAFSを買ったことは秘密にしているので早めに箱にしまってバイクを置いているガレージに封印しておきますw

どうかバレませんよーに!!!
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用





ご購入おめでとうございます。
そうですか、ガレージですか。私は以前は天井裏の梁の上でしたが、マンションに越してからは配管を収容している小部屋?に隠しています。以前にカマドウマが出たので家内は絶対に近づかないんです。
お互いがんばりましょう。
【2009/12/02 23:12】 URL | ノイスあたま #.OAKx5Wo[ 編集]
初めましてrodeonと申します。
ちょいちょい覗かせて頂いております。

「昔買っといたヤツ」は僕も良く使います。
新しいキットも、わざわざ実家に送っといて、「昔から持ってた」事にしたりします☆

通販で買ったキットは会社宛てで送り、パーツを全てバラして持って帰ったりもします。

みんな「奥さんには気を使ってンだなー」と思ってコメントしてしましました☆


【2009/12/04 21:47】 URL | rodeon #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。