上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ~、久々の更新です。また広告が出てる~!
前回までやっていたフリーゲとカウツはなぜか製作がストップしています。


というのもまた、うちの同居人から「これを作れ!」というミニ四駆に続く指令が出て
これを手渡されました。
画像 002
風の谷のナウシカに出てくるトリウマ「カイに乗るナウシカ」です。
何でお前はこんなものを持っているんだ?作れもしないのにw

画像 004
さてキットを開けてみると、さりげなく色プラでした。
色プラといえば小学校か中学校の頃、ガンダムのキットで形成色がド派手な色に分けられたキットが発売され驚いた記憶があります。

画像 003
顔はあんまり似ていません。どちらかというと映画の方に似ているようです。

画像 007
なんだこれw誰なんだこれ?
自分のイメージと全く違うので、顔は作り直さないといけないようです。

画像 012
お次はキツネリスの「テト」です。

画像 008
お!なかなかいい感じです。ちょっと削ってやるだけでいいみたいですね。

画像 015
なんか微妙に不自然なポーズです。このへんも変更した方がいいかもしれません。

画像 016
カイが駆け足してるように見えるのに対してナウシカがくつろぎ過ぎじゃないですか?
何とかしましょう。


と、こんな指令を受けてる間にもマシーネンの新製品は続々とリリースされていきます。
もちろんナイトストーカーNIGHTSTALKERも購入済です。
画像 001
とりあえず仮組みしてあわせ面だけ成型しようとしています。
やっぱり手が長いな~。

画像 003
大きな変更点はこの辺りですか。
マシーネンキットが出るのはうれしいんだけど、そろそろ財政難と積みキットが増えて困っています。
リリースのペースがもう少しゆっくりだといいな~。
ってのは贅沢ですかw

そんなことより未完成のキットが増え続けているのでひとつずつ完成させなきゃいけません。
休みが欲しい~~!
※今日久々に休みが取れました・・・
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。