上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう完成しましたファルケです!このブログを振り返ると、開始から3ヶ月もかかっているではありませんかw
まあとにかく久々の完成品、素直に嬉しいです。
※完成記念に少し大きめの画像にしてみました。

画像 048
今回はファルケ本にあった塗装見本のまんまなのでネットで見かける他の皆様のファルケよりは地味な感じかもしれません。でも私はただ普通のスタンダードなファルケを部屋の飾りたかったのです。

画像 051
塗装方法を色々試した結果、使い込まれた機体が表現でき…たのかな?

画像 059
アンテナを追加しました。
基部をビニールチューブにしギターの弦を差しただけなので、ほんの少しですが弾性があります。

画像 061
ハッチ付近。もっと塗装が剥がれた感じでもよかったかもしれません。

画像 042
後ろから。
偶然なのか意図されたものか判りませんが、絶妙に良いデザインです。

画像 049
このあたりの曲線も、カッコいいというよりはエロささえ感じます。

画像 040
やはり飛行機がひっくり返っているのを見ると不安になります。
早く元に戻しましょう。

FALKE205.jpg
おっと、パイロットのおじさんの撮影を忘れる所だった。
顔しか見えないけどコンニチヮw

画像 039
この「脇のした」、筆が入らなくて殆ど何もしていません。
でもやっぱり見えないから、まあいいや~!って事で。

画像 043
車のカタログ風に撮ってみました。
ファルケカッコいいな~。

画像 054
そんな訳で、ファルケもひとまず終わりです。
いや~まさかファルケがキット化されるなんてすごい時代ですね~。

画像 028
製作しながらファルケの改造案なんかも浮かんできましたが、次のキットが順番待ちをしているのでいつか遠い未来に製作することにします。





画像 025
さて、お次はこいつの製作に入りま~っす!!
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。