FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週はお花見に行ってきました。でも今年は近場の公園に変更だったのでちょっとがっかりです。

画像 008
それでもどこも桜は満開で、とてもきれいでした。
画像 016
持って帰りたかったけど、いけないことなのでやめておきました。来年もきれいに咲いてくれよ~!!




FALKE056.jpg
ファルケのほうは、やっとここまで出来ました。
機体色は以前、AFS用に作ったものをとりあえず軽く塗ってみました。
偶然にもボックスアートに近い色になっていると思います。

FALKE058.jpg
エアーインテークは接着せずにいつでも外せるようにしています。
中身は適当なメタリック色です。

FALKE057.jpg
このあたりもどう塗り分けていいのか判らないため、想像で塗り分けています。
そのうち「らしく」なるでしょうw

FALKE055.jpg
エンジン下あたりも塗り分けが解りません。
適当に進めていきます。

FALKE063.jpg
そういえば隠し持っていた牽引車も作らなきゃいけません。
と、いうことはファルケの台も???

FALKE060.jpg
簡単そうだけど材料も時間も無いな~。どうしよう?

FALKE052.jpg
エンジンは展示の為に加工しています。
以前フレーダーマウスで作った物と同じです。

FALKE053.jpg
見た目はあまり良くないですね。

FALKE064.jpg
ベースはこんな感じです。
なぜかいつも同じ木のベースを使っています。

FALKE065.jpg
裏側はこんな感じです。
ステンレスのシャフトがぐらつかないように出来る限り接地面を多くとっています。

FALKE066.jpg
こんな感じで展示できます。
これで完成品コーナーの面積が最小に抑えられます。

FALKE067.jpg
個人的には上昇中!って感じがして雰囲気でてるな~と思っています。

FALKE069.jpg
窓際に置いてみました。
ファルケって上から見ると面白い形ですね。

FALKE070.jpg
フレーダーマウスとファルケのツーショット。
ちなみにどちらも未完成です…

そんなわけで一向に進んでおりません。だって年度末ってバイクの車検を持ってくるお客さんが多いんです。
車検は余裕を持って(一ヶ月前から)とりましょうね!!!
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用





ファルケはいっぱい作りたいですからねー。
置き場所は問題ですよね。
やっぱり立てるのが一番でしょうか。
参考にさせてもらいます。
 
車検はあれですよね、乗ってる本人が把握してないのが結構ありますよね。
車みたいに運転中もわかるところにシール貼る様にすればいいかな。
かっこわるいけど。
【2009/04/19 19:07】 URL | sontoys #j5MTE4Ew[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。