上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり前の記事から一ヶ月近くも経ってしまいました…だって忙しいんだもんw
しかし教官!私はドジでのろまなカメなのです!マイペースでいくって決めているんです!


って感じで開き直って言い訳してみましたが、Mk1本体は全くさっぱり進んでいません。
パイロットのオネーちゃん製作に苦労しています。

tddtj 031
前回ここまで出来ていましたが、「脱出する女性パイロット」を目指します。などと書いておいて顔が笑っています。口角と目が良くないんだな…

mk1 114
ちょっと顔つきを変えてみました。すこしだけ真剣な顔つきになった気がします。
ついでにヘッドギアの下地も作っておきます。

mk1 117
私の脳が「顔はもうこのくらいでいいかな~」と妥協をはじめました。
ついでのヘッドギアも完成です。

mk1 119
そういえば作業中、頭部の真鍮線の芯を持ち手にして作業をしていたのですがうまく固定できませんでした。バイスに固定してやる事で作業効率がグンと上がりました。

mk1 125
あれ?なんだかムキムキマッチョになってしまいました。もっと削らなければ!!
と、いう事はパテ盛りが下手な証拠ですね…

mk1 136
腕や胸や腰を修正しつつ、こぶし部分も作り始めました。手の造形は一段と難しいですよ。

mk1 145
「あら~、アンタまだまだ完成してなかったの~?」
「なによ!あんたなんか量産品じゃないの!馬鹿にしないでよ!」

mk1 147
彼女は、あまりにも良いものをお持ちでいらっしゃったので上から盗撮してみました。

mk1 149
「はやく作ってよ~!」といっている様にも見えます。

画像 004
左手に小さい銃を持たせたかったのでグスタフのコクピット後部にある銃を加工しようと思います。

画像 007
右手と下半身がだんだん出来てきました。
この二つは完成後、あまり見えないだろうという事で結構手を抜いています。

画像 008
後ろから見ると、終電前後の時間に駅にいる飲み潰れた人に見えます。
上着は何を着せてあげようかな?あ、後ろのポケットも追加しなきゃ!



という訳で本当にほとんど進んでいません。
5月まで忙しくなりそうなので更新頻度が少なくなりそうですが、皆さんあたたかく見守ってやってくださいね。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用





このタンクで車検とれるんでしょうかー?
お姉ちゃんは助かるんでしょうかー?

見えないとこもついつい作りこんでしまうのは何故なんでしょうかね?
【2009/03/13 23:58】 URL | sontoys #j5MTE4Ew[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。