FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、Mk1ですが、相変わらず進んでいません。
mfnr 024
この間作りかけていた「手」は完成しました。
NITTO製のイメージがあるのでWAVE製の大きな手は未だになじめません。
だって実寸だと野球のグローブより大きいんですよ。

mfnr 025
関節のカバーもパテで製作しました。
形状はWAVEのキットに近づくよう頑張ってみました。

mfnr 029
このカバーを作るのは結構苦手な作業です。
上手くいったためしがありません。

mfnr 030
そういえば股間もKITのままだとおかしいので、昔の塗装カードを参考に作りました。

mfnr_20081225051136.jpg
関係ないのですが、資料をあさっていたらステッカーが出てきました。
アルミのゴージャスなステッカーです。バブル景気を感じます。
他にもステッカーが色々出てきたのでまた次の機会にでもスキャンしてアップしてみます。

mfnr 036
で、進められるところは進めてしまおうと言う事で早速、下地の色を塗っています。
今回は(も?)実験として黒に近いガンメタリックに茶色を加え鉛筆の心を1/3程砕いたものを使ってみました。

mfnr 037
黒い。黒いっス!!!くろがねの城って感じです。
後で表面の色を剥がそうと思いこの色にしました。
そういえば基本色って何にするかまだ考えていません…何色にしようかな~。






今週のクイズ。
さてこの映画はなんでしょう?
久々に見て面白かったのでスクリーンショットなんか撮ってしまったw
vlcsnap-151716.jpg
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用





 手に職があるってことは素晴らしいですね。
金属パーツ作りたい放題じゃないですか。

AFSのパンツはわたしもどうにかしようと考えていました、参考にさせてもらいます。

ジャギ?
【2008/12/27 21:47】 URL | sontoys #j5MTE4Ew[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。