上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回のブログでテンションを上げたつもりだったんですが、いまいちパッとしません。

fledermaus0001137.jpg
背中のカウルを可動式にしました。
閉じた状態。

fledermaus0001136.jpg
金属のシリンダーでスライドしながらOPENします。
これからもうちょっとパイピングをします。
あと、カウルがOPEN状態の時に本体と接触する部分があるので何かしらの対策が必要です。

fledermaus0001138.jpg
後方エンジン下のパイプスプリングも追加しました。
この部品は初めにつけると塗装が面倒なので後回しにしておいたのですが、後付けだとエンジンカバーが邪魔してうまく差し込めなかったです…一度カバーを取り外して再接着しています。

fledermaus0001139.jpg
後輪の補強。
真鍮棒で作っています。もっとゴチャゴチャした方がカッコいいですね。

fledermaus0001140.jpg
う~ん。なんか物足りない…
何か追加しないとw

fledermaus0001141.jpg
パイロットも仕上げに入りました。
女性のほうはバランスを見るために肌色に塗ってみましたが、いろいろとなんかおかしいですね。このままだと生々しいし。今から切り刻んでやりますw

fledermaus0001143.jpg
このおっちゃんなんかカッコいいな~!
やっぱりライダースを着ているからかな?ヘルメット加工しなきゃ!

fledermaus0001142.jpg
少し大きいような気がしたので サイズを計ってみたけど、おっちゃんは身長180cmくらい。実際の人間的にはそんなに大きくないけど他のMa.kのフィギュアと比べて大きく感じるのはなぜだろう?

fledermaus0001021.jpg
おねえちゃんは胴が長く感じたのでざっくりCUT!
ついでに腕もポーズをつけました。
fledermaus0001020.jpg
なんだか肩の部分もおかしいです。
エッチなビデオでも見て一から勉強しなおしかな~~。

fledermaus0001022.jpg
ついでに手も作りましょう。
後で修正するから今は適当に作ってます。」

fledermaus0001144.jpg
おばちゃん「早くフレダマ完成させなさいよ!
おっさん「は、はいっ!で、でも色々とプライベートが大変何すよ~…」
おばちゃん「プライベートじゃなくって『本業のほうが』でしょっ!!」
おっさん「ガ~ン!そ、そうだ。本業のほうが大変なことになってるんですよ~~!」




今日のオマケ
gutav_005.jpg
うちのMa,kのストックです。これ以外にマックスファクトリーのスネークアイ全種(限定分も含む)、ナッチョロッカー、ステッカー、別冊等があります。
もし横山氏がNITTO製を再販し、WEVE様がサフス系を補完しハセガワ様がファルケ以降もリリースを続けるということになればファンとしては最高の時代になりますね~~!
個人的には最終的に実写映画化して欲しいんですが…贅沢ですかね???
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。