FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

018.jpg

前回気になったウインドウを新しく作るため、元から開いていた穴を埋め、マジックで大体の位置を出してみました。

だんだんフリーゲになってきました。

019.jpg

いい…、感じです。(いいのか?)

腰のアーマーをつければかなりイイ線いっているような気がしますが、いったい俺はこれを作って何がしたいんだと、自問自答。

020.jpg

背中はイマイチです。

やっぱりインターセプターのタンクは大きすぎたかな?

ノズルとかつければ何とかなるかな?

021.jpg

今後の課題は腕の表現です。

キャラメルマンや鉄人28号のようにブットイ腕か、キューブリックのように小さい腕にするか悩んでいます。

やっぱりキャラメルマンベースを意識して太い方がいいかな~?

023.jpg

こうすればやっぱり腕は太い方がいいな~!!

このキャラメルマンヘッドも取り付け可能にしようかな~。ってそれじゃ本末転倒です…

こんな感じでいつものようにゆっくりゆっくり進んでいます。

e0try200804130419181.jpg グスタフの画像加工してみました。

昔の写真みたいでカッコいいです。フォトショでも合成を目論んでいるのですが、なにぶんスキルがないもので上手くいきません。がんばるぞ~~!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。