上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、なぜこれを作り始めたのかいまだに腑に落ちませんが、手をつけたからには進めていきます!

008.jpg

とりあえず穴という穴にフタをしていきます。

背中には中空にするため、マッドマックスのインターセプターについていたガソリンタンクを背負わせました。

 

009.jpg

まだキャラメルマンっぽいww

パテ盛っていくだけでフリーゲみたいになるのかな~?

首には∀ガンダムのカプルの肩アーマー、腕の付け根にはSAFSの腰アーマーでフタをしています。

011.jpg

ポリパテを盛ってみた。

なんかゲゲゲの鬼太郎の妖怪みたいになってきた。

すでに重量も出てきた… まずいな~

012.jpg

形状比較用にストックしておいたフリーゲのボディを仮組みしてしまった…

うぅ、こんなことになるなら最初からフリーゲ作ればよかった…

 

この新品のフリーゲのキットを仮組みした時点で、俺は何を作っているんだと自己嫌悪になって来ましたw

014.jpg

しかも形がぜんぜん違うな~

まだ盛ったり削ったりしないといけないですね。

015.jpg

とりあえず表面を整えてサフェ塗り。だんだん近づいてきた!かな?

017.jpg

でもやっぱりまだ形が違います。これは思ったより大変だぞ。

016.jpg

しかもウィンドウの位置(というか形状)がダメだ~

このマジックで書いたあたりじゃないかな?

 

はじめは軽く作るつもりが結構大変なことになってきました。

でもハセガワファルケが出るまでこんな事して時間を潰していこうかと思っています。

 

フレーダーマウスは脚をタイヤにしたいけどいい流用パーツが見つかりません。

困ったものだ…

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。