FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は一応、完結編です。

gstav007.jpg

チッピングやりすぎたかな?調子に乗ってバンバンやってたらバランスがおかしくなってしまいました。

gstav008.jpg

こんな感じです。

なんか不自然になってしまいました。ほんとうに難しいですね。

gstav009.jpg

これでいいのかどうか自分では判断できません。

これを見ている通りがかりの心優しい人がいましたら、批評していただけると幸いです。

ペンギンマークもこれ以上いいアイデアが思いつきませんでした。

gstav011.jpg

途中までは上手くいってたんだけどな~。何事もほどほどに。またひとつ勉強になりました。

gstav010.jpg

これから修正しても跡が残りそうなのでとりあえず、チッピングはここまで。

軽くグレーのエナメルでウォッシングをしています。

gstav012.jpg

さて、気を取り直して撮影です。

リビングに敷いてある白い絨毯の上で撮りました。

gstav015.jpg

雪の上っぽくなるかなと思いましたが、そんなに世の中上手くいくはずもありません。

どうみても絨毯の上です。ありがとうございました。あとでフォトショップで画像加工してみようかなと思っています。

gstav013.jpg

横山氏の完成品はリアルというよりは、イラストに近い仕上げをしていると思うので、自分の場合はいつも違った方向に持っていってみたいのです。

もっとリアルに仕上げるには何をしたらいいんだろう?これからの課題です。

gstav014.jpg

とりあえずグスタフの作業はここで一時停止ですね。

マシーネンって一気に完成させるよりもちょっと時間を置くと、また手を入れたくなる(良い意味で)盆栽のようなものなので、しばらく目に付くところに飾っておきます。

さて次は何を作ろうかな? ←フレーダーマウスはどうした??

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。