上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だ、だめだ… 試しに艶の無い黒で塗ってみましたが、予想通りバイク乗りのおっさんになってしまった…
fledermaus0001065.jpg
まあこれは色を変更して対処することにしましょう。

fledermaus0001066.jpg
メーター関係もFLEDERMAUSの部品を半分にカットしてしまったので追加。
またしてもF1パーツからです。もうちょっと工夫した方が良かったかな?

fledermaus0001067.jpg
問題発生!!酸素マスクを忘れていました!
ヘルメットの顎部分を外し、再度加工。後に酸素供給ホースを造形します。

 あ、目がずれてるw

fledermaus0001069.jpg
酸素マスクつけてみました。目玉も修正済み。
メーターのボルト、大きいかな?

fledermaus0001068.jpg
いやっほ~~!!!!
もうすでに空を飛んでる気分です!いいなーコレ。乗りたいな!

fledermaus0001071.jpg
機首のみでパイロットと組み合わせるとスノーモービルみたいです。
ああ~!スクリーンどうしよう。もう作るしかないと覚悟を決めました。

fledermaus0001070.jpg
そこで登場!WAVEのバキュームプレッサー「桃象」!!
こないだフレダマのために買いました。久々の大きな出費です。

fledermaus0001072.jpg
こんなの使いこなせるかな?使い方は理解していますが、プラ板を溶けないように暖めるのはとても難しいと思います。
そんなことよりこのネーミングセンス!いいよね。

fledermaus0001073.jpg
とりあえずここまで出来ました。ヘルメットの形状が気に入らない!
バイザー等も付け加えればどうにかなるかな?もっとSF魂を注入しないとかっこよくならないですよね。


と言う訳で、少しずつ進んでいるFLEDERMAUSですが、最近本業の方が忙しくなってきて「一日1・2時間くらいしかプラモデル作っちゃダメ!」という天の声が聞こえてきたのでこれからが心配です。

一日が36時間あればいいのにな。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。