上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の更新から五ヶ月!というのもfgがあるからそっちで活動してたせいですね~。
そんなfg、リニューアルのメンテナンス中で長いこと閉鎖中なので久々の更新になりました。

あ~、どこから書いていいのかわからないです…
まずは去年11月に行われた(笑)関東展示会から行きますか!

というわけで2011 第7回関東Ma.K.模型展示会(その1) 


abara 007
くるうさんのフンメル。

abara 008
パイロットがかわいくて好きです。

abara 006
tonoさんの作品。ブログで拝見していましたがナウシカは乗りませんでしたね~。

abara 005
tonoさんの作品は自分のお隣でした!あんまりお話しできませんでしたがまたいつの日か!

abara 014
せどさんの作品。
こ、これはマシーネンなんですか?知識不足でスミマセン…

abara 016
moushitaさんのパワードモクバ。
こういうの好きです。会場でも動く作品は目立ちますね!

abara 023
間宮さんの作品。
独特な改造は参考になりました。
でも、これ子供は泣くだろうな~

abara 027
こんたさんのHeuschrecke。
「イナゴ」という意味らしいです。カッコキモイ造型でしたw

abara 030
ebaratchさんのReconnaissance unit
かっこいいな~こういうのに乗ってみたいです。

abara 032
あれ?でも体に有害といわれる半重力装置が真下に… 
やっぱり辞退します~。

abara 033
subaruさんの作品。
こういう発想は全くありませんでした。
しかもデカイ!!

abara 035
ノイさんのタマゴファルケ
そうか!タマゴヒコーキはハセガワだからこういう展開の可能性もあるのかな?

abara 037
ゴヂー細井さんの作品。
ピンクの機体もさることながら
ベースには水が流れるということで是非見てみたかったです。

abara 040
JARIさんのピポグリフ
fgでおなじみですね!

abara 041
大さんのグローサーフント
白熊団ではお世話になりました~!

abara 043
OVER-Qさんのグロフン

abara 045
首の周りの布みたいな表現が気になりました。
どうやって作ったんだろ?

abara 046
キシさんの作品。
毎度のことですがデカイ!&精密!さすがですね~!

abara 047
スケキヨさんの四輪戦闘ロボット
これほんとに走るんですよね。かっこいいな~。
操縦してみたいな~。

abara 049
同じくスケキヨさんの作品
まさかこんな物を作る人がいたとは…

abara 051
かっこよかったのでもう一枚。


ふう~。久々のブログ更新は疲れますw
次は第7回関東Ma.K.模型展示会(その2)いきます~! 
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用





こんばんは!そしてお久しぶりです!
コメントありがとうございます~!
非公開コメントは返信も管理者しか読めないらしいのでこちらにお名前を伏せさせていただいて、お返事します~。

展示会の時はもう終わりの頃でしたが話しかけていただいて嬉しかったです。
またお互いに今年もがんばりましょう!


ドイツでの件、全く知りませんでした…
自分のブログにはFlagCounterというので世界各国からどのくらいアクセスがあったか判るのですが、
アメリカ、台湾に次いでドイツもファンが多いんだな~位にしか感じていませんでしたので
本当に驚きました。
そういえばあの作品「MUSKRAT」の完成形はまだブログに書いていなかったので近々UPしないといけませんね(笑)
というか教えていただいたサイト、見てみたら過去にも自分が作ったAFSやコンテッサが…
あんまり適当な事書いてたら怒られそうです~。

今年の展示会はまだ何を作るか決めていませんが、またお会いしましょう!
その時はよろしくお願いいたします~m(_ _)m
【2012/03/22 23:55】 URL | BRAT #0RQWqxm.[ 編集]
こんにちは。
ブログの方はしばらく更新お休みされてたようだったので、油断してたら更新されてたんですね!
「カイに乗るアラレ」の現状が気になるところですがfg再開までお楽しみでしょうか。

展示会の、BRATさんの作品と私のが写っている写真、後ろのほうに私が移っている(笑
貴重な写真ありがとうございます。

私も、次の展示会、あと溝の口も参加する予定です。
またお会いしたときはよろしくお願いします!
【2012/03/27 21:20】 URL | トノ #USufH/tE[ 編集]
トノさんお久しぶりです~!
ちょっと気を抜いていたので返信送れてスミマセン…

作品見せるならfgが多くの人に見ていただけるし、楽でよかったんですが、まさかあんな状態まで落ちぶれるとは思わなかったです。
なので新生fgにはそろそろ見切りをつけようかな~とも考えています。
 ただfgで出会った大事なマシーネン仲間と疎遠になるのも悲しいのでいろんなイベントに参加していこうと思っています。

ブログはせめて2週間に一度は更新したいところですね!(製作が進んでいればですがw)

こちらこそどこかでお会いすることがあればよろしくお願いいたしますね~!

※アラレちゃんはここで製作過程をUPする予定です。今ちょっとカイの塗装を失敗して頓挫中です(笑)
【2012/04/04 23:06】 URL | BRAT #0RQWqxm.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。