上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある真夏のクソ暑い日、ネットサーファーの私がいつもの如く色々な方々のサイトをチラ見して回っていた時のことだった。

そういえばFGでエグリトラさんというネコ造型の方もブログやってたな~と思いだし、
ちょっと立ち寄ることに・・・




ざわ・ざわ・・・ざわわ~
賭博黙示録カイジの効果音が頭の中で鳴り響いた。



ネ、ネコを販売しとる・・・・

通常ネコを立体化するときには大幅にディフォルメされ、漫画化アニメの中に出てくるような作品が多い中、
エグリトラさんの造型はネコを忠実に再現しており、ネコ本来の純粋なかわいらしさを再現しているのです。
自分はディフォルメされたネコのかわいさなど、本物には到底及ばないと考えているので、
エグリトラさんの作品はストレートに大好きなのです。

まあそんな訳で早速譲っていただきました(笑)
RIMG0018.jpg
全高約15cmくらいです。

RIMG0015.jpg
しっかりムハンマドマークも入っています(笑)

RIMG0022.jpg
肉球~~~!

RIMG0017.jpg
しかしこのヒゲどうやって作ってるんだろうな~。やわらかい素材のようです。
ねずみ男にフィードバックしたいな。

RIMG0030.jpg
久々登場スネーコアイ!
「よ!おらスネーコアイ!みんな元気にしてただか?今日はおらの友達を紹介するだ!」

RIMG0031.jpg
「おらのネコ友、ムハンマド君だ! 
あ、ちょ、こら何するだ!」


RIMG0032.jpg
「ちょ、やめれって!そこは精密レーダーが入っててだな、い、いてて・・」

RIMG0035.jpg
「きゃ~!スーツ脱がすなっておめ!いきなりすぎるだろ?もうちょっとムードを作ってだな・・・」
「ああああぁ~~~~っ!」



そんな訳で、リア猫がいない今エグリトラさんのキジトラ猫がうちの本棚の仲間入りしました。
ネコ好きのみなさん、絶対お勧めですよ~~~!

ちなみにご購入はこちらで。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用





無事に到着したようで良かったです!ブログにまで書いて頂いてありがとうございます!
ホントに猫の立体作品てリアル系少ないですよね。なので自分が頑張ります!
綺麗に撮影して頂いてありがとうございます。まさかスネーコアイさんとの2ショットが見れるとは思いませんでした。そういえばっと思って確認してみたんですが、fgでの僕のマイリスト入り第一号はスネーコアイさんでした。ちょっとびっくりしましたw今回は本当にどうもありがとうございました!
【2011/08/27 18:21】 URL | エグリトラ #d3xRQPUk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 POWERED POWER SUITS!, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。